浅沼病。

あー! GOD'S GUTS ばっかり聴いてしまう。聴いてしまうったら!
先日、谷ぐちさんに
「実は10何年来の浅沼ファンなのです」と告白したら
「へー、俺と一緒じゃん」と返された。
この人のこういうところがすごくカッコいいなー、と思う。




暑くて思考能力が停止寸前。


出生率の低下は男も女も中性化しているから、との説を本で読む。
なるほどそうかなぁ?


このあいだ「にこさんち、子供は?」と訊く人があったので
「コワいからイヤ。何十年も自分以外のなにかに責任持てん」と答えたら
「射守矢さんと同じだねー」と言われた。そうなんか...。


ああ、なんか北海道な人の話題ばっかりですね(笑)。