魅惑の恵比寿。

リキッドルームに行ってきました。恵比寿に移転してから2回目。
なんとなく恵比寿って遠い気がして、なかなか足が向かないのですが、
渋谷の隣の駅だし、駅からも近いし、実は全然遠くない。


リキッドは、通り道に好きなお店(すべて食べ物屋)が
いっぱいあるのでおメメがキラキラしちゃうわん。


帰りにパステルがまだ開いていたので、なめらかプリンを買って帰るか
どうしようか、考えて(2、3秒)タッチ式自動ドアを押す。ふふふ。
このプリンがあればシアワセなのだ。もー、大好きなのよぅ。




帰る途中でダンナと落ち合って、高円寺の天下一品でこってり。
隣のテーブルに人が来たのでフト見ると、イトケンさんとキョーコさん。
きゃー、照れくさくて見られないけど見たい、でも見られない>キョーコさん。


今日は高円寺で music from the mars のライヴがあったりして、
ダンナとイトケンさんはフジ♯ちゃん繋がり(?)だったりするもんで
「イトーさん、今日ペンギンですか?」と聞いてみたのですが
「いや、青山ブックセンターでインストア」との答えでした。
見に行ったのではなく、やってきたそうです。おつかれっすー。
しかし...今日ペンギン? って問いかけもすごいなぁ(笑)。


高円寺の天一は色んな人とお会いすることがあるのでおもしろいです。