夏のハシゴ計画。

昼間、大好きなあの娘からおデートの誘いの電話があった〜〜。
すっごいウレシイ、すっごいウレシイ、すっごいウレシー!




ヘヴンスの LUNCH 企画に行こうと思うが、ニマンの CROW レコ発も
観たい。でも身体はひとつだよなー、と、ニマンとヘヴンスの
出演順を聞いてみると、324、LUNCH、ioaj は観られそう。


静岡からやってくる(いつもお疲れさんです)ioaj fs 管理人氏と
連絡を取り合っていたら「あたしも 324 観てみたいよー!」と
素敵なことをおっしゃるもんで一緒に行くことに。


ニマンに入って受付からドリンクバーまでの5mくらいのあいだに
「あー、どーも。こんにちは〜」とずーっと言いながら歩く。ふふ。


324 は余裕があるというか、たのしそう(っていうと語弊が?)。
ニマンヴォルトで観る 324 が好きなワタシです。


バビ日記が最近さえないかんじで心配してたのですが(笑)
2回出るからたいへんそうだろうのにとても嬉しそうに楽しそうに
しておられてよかったっす。安心しました。


続く IDORA や屍も気になったのですが、かなりオしていたので
観られなくて残念だわー、と言いながら高円寺を後にする。
CROW がせっかくレコ発なのにすみません。


久々にサラダバーも観たかったけど、着いたら終わってた...。
でもコッチもオしてて、予想以上に LUNCH が観られてウレシー。
ミヤモトさんカックイー!


idea of a joke は初のヘヴンス。気合いイッパツ! というかんじ。
恒例となりつつあるヨシくんリフトではおパンツを目撃してしまい
ちょっと照れくさい(笑)。...っていうか、おパンツ周辺に注目して
いる中年女性ってのもちょっとなんだかなー、ってかんじですね(笑)。


おウチに帰って一息ついたところで地震が。たいそうアワてるが
大事にはいたらず。とりあえずホッ。しかし、ほんとに近々
地震がきそうな関東地方ですね。地震対策しておかねば。