LessThanTV presents METEO NIGHT

LessThanTV の夏祭、15時間耐久レースが終了しました。
暑くて熱くてヘトヘトです。


あたしは10:30入りの予定で、10:20頃に恵比寿駅着。ちょうどいいわね〜、なんつって
ボケ〜と歩いていたら、思いッきり出口を間違って真逆に出てしまう。ので走って行く。


まぁ特に何をしたわけでもないのですが、開場時間にはもうヘトヘトに疲れていて
「もう帰りたい」を連発。まだ始まってないっつーの。


ことあるごとに語っているコトですが、bloodthirsty butcherskocorono』が
なかったら、現在こうやってこんな暮らしをしてヘラヘラ生きていたかどうか
わからない私ですが、4人になってからの butchers はなんだかコワくて、
観ても聴いてもいませんでした。が、今日は 324, VOLUME DEALERS の阪田くんが
ツインドラムで参加だってーんで、いい機会だと思ってようやく参戦。


シンクロナイズドスイミングみたいに息がピッタリの素晴らしく美しい
ツインドラムを観て、もんのすんごい感動しました。お互いにお互いの
音が好きなんだろうなぁ。その上、器用で耳がいい。さすがやなぁ。


SUSPIRIA(from 大阪)は渋滞に巻き込まれて移動に 12時間以上かかったとか。
ヤ「見渡す限り車ばっかりで車しか見てない。車車車..」
青「か〜なり轟いてましたよ」
などと、会うなりお腹がよじれるほど笑わせてくれる。
サスペ・バカ兄弟はステージ以外でも今日も息がピッタリ。


車中、ヒマですることがないのでおかまキャラごっこで過ごしたり、AM ラジオの
ぴんから兄弟を一緒に歌ったりしながら来たそうです。なんでやねん。
ふたりでおかまキャラの再現をずーっとやってくれた。2人おすぎ。
おすピーでなくて2人ともおすぎ。そんなかんじ。
運転手のニシさんの気持ちを想像すると気の毒でならない。
イナダさんは2日で3バンドのライヴ(大阪→東京ALL NIGHT→大阪)。
ご..ご自愛くださいね。


まぁ、そんなこんなで(ものすごい省略されとるが)朝を迎えまして。
タカヒロくん、まーくん、おおくぼくん、ほんとにお疲れさま。
谷ぐちさん、あなたの存在にありがとう。
Less Than TV がある国に生まれてほんとうにシアワセ。






楽屋でみんなでパステルのプリン。うまかったー、うまかったー、うまかったー。
このときがいちばんシアワセだったー(笑)。ノダさんはコワい顔をしているけど
気に入ってくれたのよ、ほんとよ。サカタくんとあたしはとてもウレシそう。ふふ。
photo by みなみちゃん。