PC。

ずっと調子が悪かった PC をなかよしさんに診てもらい、とりあえず HD を
取り替えるべー、ということになり、新宿へ一緒に買い物にお出かけ。
PC ショップでイキイキといろんな説明をしてもらうが、ほとんどわからず。
しかもザル頭。どうしようもない弟子? でごめんね>センセ。
もう全部お任せして、すべておっしゃる通りにする。


HD を入れ替えてもらい、いろいろしてもらい、完了までけっこうかかるが
夜中になってしまったので、途中だけど 後はお願いして、預けて帰る。


PC のない生活、というのは静かでのんびりでちょっといいなぁ..と思うが
便利だし、ないと困ることも多いので、やっぱあった方がいい。うん。