一気に最新型みたいに。

入院していた PC を夕方、引き取りに行く。秋葉原でライヴも観たいが
いろんな設定をやり直さないとネットにもつなげないのであきらめて
PC と格闘。持っていたソフトとか、すべて最新の状態に替えてもらって
わーわーきゃーきゃー言いながら PC 内探検。おお、おもしろいぞ。


なんとかネットにつなぐことには成功したのですが、メーラーの設定が
わからねぇ。しかもなにでどこにつながっているのかがイマイチわからず
これでいいのかもアヤシイ。実はいつのまにかワタシは ADSL なのですが
来月ものすごい電話代の請求とか来ちゃったりしたらどうしましょう。


どんなことにも知識ってのはないよりある方がいいっすね。