渋谷で。

EGGMAN 観たいなぁ、でも出かけるテンションじゃないのよねん、と
だらだら過ごしていたら、名古屋方面からなかよしさんが観に来るという
メールが届き、あら、会いたいわ、行こうかしら、と重い腰をあげる。
いや、でもなんか...先週も会ったような気がするけど?>ゆみちゃん。


で、ライヴは すごくよかったし、渋谷の町中でピーター・バラカン氏を
久々に目撃したり、終演後、めずらしいメンツで呑みに行ったりして
とてもたのしかったので、無精しないで出かけないとアカンなー、と思う。


ハコが夜に別の企画があるらしく、終了が早かったので、oma ちゃんと
ゆみちゃんと居酒屋。さっきからず〜っと鶏の軟骨揚げが食べたいので
「なんこつ、なんこつ♪」と歌い踊るような足取りで土間土間


あたしはブッちぎりで最年長なんだけども、コドモみたいに
「あー、はいはい、スキなもの頼んでいいからね〜」ってな対応を
される(笑)。もうちょっと威厳を出さないとだめかしら?


好きなバンドやシーン? について、あーでもないこーでもないと言い、
oma ちゃんの「こまっちゃんの物真似」を楽しんだりしていたら
ゆみちゃんが突然「あー!」と叫ぶ。続いて「にこさん泊めて」と。
夜行列車を逃したのらしい。仕方がないので連れて帰ってさらに呑む。