夏バテかなぁ。

torico が久しぶりにライヴをするとか、
first alert が一夜限りの復活をするとか、
beyonds 再始動ってのはどうやらほんとうらしいとか、
ワクワクする情報が次々に入ってきますが、
なんだか盛り上がらないワタシのテンションです。でへー。


そういえばこのあいだ大阪の飲み屋で明け方に first alert の
『back to the night』に合わせてみんなで手を叩いてたのしかった。
first alert のリリースをしたことがあるレーベル(time bomb, CH)
の人とファンや友人たち。解散してもなお、そうやってみんなの心には
生きているんだよなぁ。素敵なバンドだった。うん。