久しぶりに日記。

一週間ほどもろもろサボってみました。


昨日はヒジョーにたのしみにしていた遅れてきた青年企画に行けず。
なぜなら自分の作った料理で自分だけ食あたりで寝込んでいたからだ。
青年はもちろん、ヒロユキさんのソロや、フジ♯ちゃんの骨折ぶりを
たのしみにしていたのにー! のにー!


今日は、24時間テレビを一生懸命見ようと思うが、テレビを見る習慣が
ないのですぐに飽きてしまう。こどもの頃には24時間テレビを、近所の
夏祭りで子供会のこどもに配られるお菓子を食べつつ見て、中でも手塚
アニメがとてもスキだったなぁ、最近はアニメはやらないのかー、とか
思いつつ。あざといよなー、と思いながらもときどき泣きつつ。


叱られなければいくらでもテレビを見ていたかった少女時代。なにが
そんなに興味深かったのか、今となっては思い出せもしないなー。


夜に、来るかもって言ってたけどもう来ないんだろうな、と思っていた
MSAYA vuv が「もうすぐ行くー。泊めてー。」と連絡してくる。
もう23時なんですが...。もうちょっと早くお言い! と思いながらも
迎えに出る。なぜか自分のバンドの DVD を持っていやがったので
一緒に観る。いろいろあるみたいだけどあーたの出す音はやっぱり
大スキですよ、あたしゃ。しかしヒゲが生えすぎである。


ついでに amazon saliva やおしりぺんぺんずを観せてもらい、やっぱり
関西は濃いよなぁ、ジャック(fluid)は元気かなぁ、と、思う。