ミッチュンのドラムが観たいんだってばさ。

本日の EVENS は RISE FROM THE DEAD も出るっちゅーことで
行く気マンマンだったんですが、朝、泊まってたなかよしさんを
送って駅まで行き、ウチに着いたら信じられないほど汗が溢れて
ギョっとする。そしてグッタリする。
もうすぐ自分の企画があるので、やっておきたいことがいろいろ
あるし、お金はないし、体調は悪いし、、ってことで遠征は断念。


余談ですが、昨日 泊まったなかよしさんは岐阜から来て、静岡で
EVENS を観、翌日 東京で EVENS を観、翌日 1週間の海外旅行に
旅立った。なんちゅータフ。なんちゅーパンク。なんちゅーオトコマエ。
あたしはフヌケですみません。。


あたしが大阪へ行ったもんだと思っていたダンナさんは
帰って来てギョっとしていた。
いつもは20時、21時にしか帰ってこないのに、今日は妻が留守だと
いうことで? 17時半に帰って来た。普段どこかで時間をつぶして
帰っているのでは? 疑惑(笑)。