いきなりそんなにファルセット。。

寒いです。この冬いちばんの冷え込みですってね。
これからどんどん「この冬いちばん」が更新されて行くのだなぁ。さみぃ。


さてさて、関節痛はちょっとマシなので病院には行かず、様子見。
代わりに、といっちゃぁなんだけど、ジジちゃん(猫)がちょっとアレで
診療時間が終わってても診てくれる動物病院を探してみる。


が、夜間診療、というだけのことで 8,000円掛かるというので、彼は相当
可哀想なかんじなんだけど(勝手に窓を開けて外出してケガして帰ってきた)、
食欲はあるし、ゴロゴロいってるし、まぁ、明日の朝でもだいじょぶかなー、と
保留にする。すまん、ジジよ。


夜間診療代 8,000円、診察に1万円とか掛かったら、あたしゃライヴに
行けないどころかご飯が食べられないものー。イノチに関わらないので
我慢してくれろ。




エマージェンシー&アイ

エマージェンシー&アイ

コレちょっとスキ(ちょっとって言うな 笑)。聴いてない人は聴くといいと思う。


この表示されてるジャケットってジャケ裏じゃないかい?
それともこういうパターンでも出てたん?
ご存知の方が居たら教えてちょうだい。