オオゴトでした>ジジ。



なんと、サイアクの事態も覚悟した方がいいらしいです。。
ネットを着せられ、エリザベスカラーを着けられ、
不満そうですが、我慢してくれい。





昨日の日記で 18,000円が痛いようなことを書いているというのに
結局、25,000円超。夜間診療だったら30,000超...でしたね。うわわ。
痛い。。けど、お金には換えられない家族のことなので。。でも痛い。





こんなオバちゃんがホホえんだような笑顔(?)でいるので、大丈夫だと思う。
でもやっぱりちょっと不安なようで、普段はあんまり甘えて寄ってきたりしないコ
なんですが、べたべたひっついてきて離れません。
一生懸命かまうのでどうか良くなってください。。