そろそろ具体化してきました。

まぁもうみなさんとっくにご存知なのかもしれませんが
marrow bits label リリース第二弾がようやく具体的に
なってまいりました。やー、もう出ないかと思いました(汗)。


...といっても、まだお伝えできるようなことはなにもなく、
まぁでもなにもしてないわけじゃないぞと、いうかんじです。
「ほんとに出せるのかなー?」から「出すぞ!」になった。


今日はもろもろ確認のために電話ばかりしていた一日でした。


「なんでオレに?」ってなかんじの人にも電話したのですが
おそらく居酒屋? かなんかの喧噪の中、丁寧に応えてくれて
ありがとう>兄。助かりました。




そんなワタシは数日前から右目の目頭が痛くてまたしても
ものもらいというかなんなんだろう? で目が開きにくい...。
まばたきすると車のフロントガラスが汚れてて、ワイパーが
行き来するたびクリアになったり見辛くなったりするような
塩梅でとっても不愉快です。あうー。


でもいいの。がばるぞよー。




Greatest Video Hits 1 [DVD] [Import]

Greatest Video Hits 1 [DVD] [Import]

QUEEN の GREATEST HITS DVD を是非とも観ろ! と
すすめられたのですが、1と2があるベ? どっち?
ま、どっちにしろフレディは「ぬら〜」としてるでしょうが。


小学校だか中学校の頃に MTV が夜中に京都テレビで流れていて、
姉とコッソリ起き出して(就寝時間は 21:00 と決められていた
少女時代)2人で(小声で)きゃぁきゃぁ言いながら観てました。


中でも、デビッド ボウイのファッションとクイーンのレディオガガを
観ていたときの空気とか姉の様子とか鮮明に覚えています。


RADIO GA GA は2にしか入ってないよぅ。