Apple store 渋谷。

marrow_bits2006-04-29

昨日の夜...というか、明け方まで遊んでいて、明るくなってから寝たのですが、
FOE の渋谷 apple インストアライヴが正午からあるってことで、張り切って
10時に起きる。でもボヤボヤしてたらウチを出るのがギリギリになり、電車に
乗って、今日もまた小走りで目的地へ向かう。多少はオすかなぁ? と思ったが
渋谷の公園通りの反対側に到着したときはすでに FOE の音が休日の渋谷の街に
鳴り響いていた。わー、なんかいいよなぁ、こういうの、と、にやにやしつつ
会場に走り込む。45分くらいやってたのかなー、けっこう長目でシアワセで。
明るい会場の雰囲気と、ロックスター! ってかんじのアイゴンが絶妙にマッチ。


終演後、よく会うメンツとお昼ご飯を食べて解散。
こういうのもたまにはおもしろくっていいですね。


渋谷の街は、繰り上げのメーデーで大騒ぎ。お巡りさんやデモ行進が
いっぱいだ。そっちこっちでアジってる人が居たりして活気があると
いうか、うるさいというか。平和やなぁ、なんか、と思ったりもする。