あれれ?

大丈夫なのか、KD japon。
http://www2.odn.ne.jp/kdjapon/




今日は荻窪病院(←発音できません。だいたい「おぎきゅびょぼーいん」になる)に
行ってきました。メニエール病とか内耳からくるめまい全般に効くらしい薬をもらって
きたのですが、おお、なんとなく効いてるっぽいぞ。ちょっとラク。んふー。


病院の感想は普通。中〜大病院はこんなもんでしょう、という
対応で可もなく不可もなく、というところでしょうか。
ま、症状は改善されたような気がするので、可、で。
診てくれた先生は私より若そうな女医さんでした。


荻窪病院には以前、夜間救急外来に高熱でお世話になって
点滴打ってもらったりなんかしたのですが、そのときの
ことを思い出す。ううー。


当時の日記のログが出てきたので貼っとく。

030905 fri 40度でたら死んじゃうんじゃないかと心配した
一昨日から続く発熱が、ちょっとコワいくらいの数値になってしまい、
人生が走馬灯のように回想されたりしてきたので「ヤバい...」と思い、
夜間救急外来のお世話になる。点滴って動けないしストレスだ〜。


でも明日のあたしは、仕事→SUNSHINE@ERA→夜行バスで京都、そして
ウーピーズで AS MEIAS というハードスケジュールの予定なので、
この熱だけでもなんとかならんもんかとお医者さんに
「明日シゴトに行きたいんですけど...」と訊いてみた。ら、
「ふっ、どう考えてもムリでしょ」と小バカにされてしまった(悔)



前回のご来院はいつ頃? という質問は、よく病院の世話になるタイプか? という
ことを知りたいのか? カルテ探しに必要なのか? へんなこと思い出させるなよぅ。