ちょっとのんびり。

珍しく仕事が定時に、しかも軽めに終わったので、帰ってきてから
marrow bits の棚卸しやらなにやらをやったり、配送出しのついでに
散歩に出かけたりする。時間の制約なく古本屋を見たのは久しぶり。


昔はレコード屋さんのエサ箱とか、古本屋さんの棚とかを
端から端までくまなく見たりしていたよなぁ、と回想。


10代のときは関西で探しても売ってないレコードを求めて上京し、
レコード屋めぐりをしたりしていたんだけど、いま考えると
他に大切なことはなかったんか? と思う(笑)。が、なかったね。
Oi PUNK のレコードはいまでも宝物も多い(LINK RECORD ファン)。


いまはそんな体力もなくなったし、時間も、情熱も、年々なくなって
いくような気がする。この頃はインターネットもあまり見なくなったし、
レコード屋にも営業以外ではほとんど行かない。
このまま枯れてゆくのか? いやぁ、まだまだッ(笑)。


AS MEIAS のライヴが決まったみたいで、しかも新川くんの招聘で。
あー、それだけでもう、つらいこといろいろとか耐えられる気がする。




この日記を IE で見てみたんですが、右側に写真を表示していると
表示が崩れてるんですね。気に入らねぇ。私は普段 Safari で見てて
好みの画面になっているんですが、世間的にはほとんどの人が IE
使っているらしいので、う〜ん、どーしよっかなー、と悩む。


IE?....ゼアイズ聴いて寝よう(笑)。