都会はモロいのです。

停電とか浸水とか、すぐに交通マヒですねー。今日のはなんですか、火事ですか。
たいへんな目に会われた方、お疲れさまでしたです。


夜ちょっと marrow bits の次回作のいろいろで出かける。
駅から徒歩1分、と、web サイトに書いてあるトコロまで行くのに
入念に調べて行ったわりには道を曲がり間違えたりして迷って
グルグルして10分くらいかかった...。
でも到着と同時に会うべき人たちに会え「あああ、着いたよぅ」と
いう達成感倍増。彼らに後光が射して見えた。ありがたいこってす。
道に迷わないタイプの人にはわからない感覚なんでしょうけどね。
方向音痴ってわりと楽しいかもしれない(いや、そうでもないか...)。




もうすぐ JOSHUA LaRUE がやってくるヨ〜ン。HiM もご一緒ヨ〜ン。

Landscape

Landscape

嬉しい。また観られる...。the sorts もまた観たいなぁ。。