ご無沙汰してますが。

ここしばらくこの「はてな」さんの調子がわるくて、書こうかな、
と思っても、メンテだなんだと書けない状態になっていたりして、
ちょっと空きましたが、みなさまお元気でお過ごしですか?


ここ数日にあったことといえば...う〜ん、あんまり憶えてませんが。
もう10月になったのですねー。すっかり涼しくなりました。


あ、
いろいろな事情で髪をバッサリ切りました。肩に届かないくらい。
美容院がきらいなので自分で切って、なんだかヘンな髪型ですが
まぁ、いいか...という後ろ向きなかんじで過ごしています。


ダンナがようやく腰を落ち着けて働き始めたのですが、
今現在、我が家の経済状態は火の車でございます。
気持ち的にもあんまり盛り返してないし、金銭的にもキビシー
かんじなので、ますますライヴに行かないと思うのですが、
まぁあまり気にしないでください。


普通に共働きだと、細かい金銭の出入について考えないのですが
5円、10円のことを意識せざるを得ない暮らしぶりだと、ライヴの
入場料や電車賃って相当でかい。日本のライヴハウス事情も
もうちょっとなんとかなればいいのになぁ。難しいけどなぁ。
ああ、ライヴに行きたいなぁ。