暴風雨。

ものすごい雨と風でしたねー。
配達の自転車が風で横に流されたり、向かい風で前に進まなかったり、
どんなに気をつけても配達物が濡れてしまったりで大変でした>仕事。
普段の3倍くらい時間がかかってしまい、夜までかかっちゃいました。
うう。泣きそうだったよ。なんか無性に悲しかった。わ〜ん。
途中で通りかかる善福寺川は増水してゴウゴウ濁流でコワいしさ。


今日は、チルドレンクーデター、HARPY のライヴがございまして、
オノテツさんのお誕生日ってこともありまして、ヘナヘナになりながらも
初台まで出かけようかと思ったのですが、駅に行くだけで全身ぬれねずみ
になり、傘は壊れ、髪の毛はグシャグシャになり、とてもとても電車に
乗れるようなありさまではなく、あきらめました。。。ガックシ。


こういうときこそ逆に、お客さんが少なかろうので行かねばならぬ、と
思ったりもしたのですが、一日中雨に濡れながら働いていた身体は
ヒエヒエで、根性が出せんかった。なんのために働いているのか〜。