雨に濡れると風邪をひくものです。

あんのじょうカゼをひきまして、ハナミズがだらだらです。むむぅ。
おまけにオットから『(ヘアースタイルが)ちびまる子ちゃん風?』
などと言われたりしてションボリです。
でも夕方にお散歩に出かけて真っ青な空に浮かぶ白い雲を見て和む。


うちのテレビが壊れそうで、ときどき帯ノイズが入るので、買い替え
ようかなぁ、と思って近所の量販店に行ってみてびっくり。た...高い!


しかもプラズマテレビ液晶テレビの違いさえわからず、デジタル放送
ってなんやねん、みたいな知識では選ぶことも出来ず、チラシを貰って
スゴスゴ帰ってきました。ああ、テレビむずかしい!


あまりテレビを見ないで暮らしている方だと思うんですが、やっぱり
ないと淋しいし、映画や音楽のビデオや DVD が見られないのは困る。
でもイチから勉強しないと買えもしないのですね。うう。