EARTHDOM〜。

SUSPIRIA, REBEL FAMILIA, ZAZEN BOYS, KIRIHITO を観てきました。
遠くからはるばるやってきたサスペですが、トップバッターで。
ちょっぴり遅れて行ったら始まっていた上にギュウギュウで動けず。
思い切り背伸びしても1人づつしか観えないかんじでカナシイ。


でも18:30スタート4バンドだったので長めにやっていたようで
遅れた割りには存分に観られた。よかった。
モッシュやダイヴも起こり、ヤッサンも何度も飛び、盛り上がらざるを
得ないでしょ、っていうようなステキショウで。
サスペリアが存在することが嬉しくて嬉しくてしょうがないです。大好き。


努めて薄着にしていったのですが、混んでてとても暑く、でも上着
脱ぐスペースさえなくて外の格好のままで暴れて居たら、真夏の
おデブちゃんみたいにジャブジャブ汗をかいた。しかもヘトヘト。


普段はライヴをちゃんと観たいのでライヴハウスでお酒を飲むことは
ほとんどないのですが、年末なので無礼講? でモスコミュール(濃い)
を空きっ腹&暴れて乾いた身体に一気飲みしてゴキゲンに。
バースペースでなかよしさんたちといろいろな話をしたりしてたのしい。


KIRIHITO でもキャ〜っと騒いで、好きな人たちとワ〜っと騒いで
帰りの電車を乗り間違えたりして思わぬところに行ったりして
いろいろとおもしろい年末でしたよー。