急遽!

marrow_bits2006-12-30

晦日〜元日と帰省することになったので、あちこち途中な
大掃除に大ワラワのテンヤワンヤな一日。ERA とか E.DOM
に行こうと思っていたのに、一段落ついたのが 20:30 頃で。


それからちょっと用事で東長崎に行ったりして、帰りにチラと
大久保に向かい、途中の路上でレスザン若者チームが帰るところに
遭遇。お互い気がつき、「もう終わってますよー」「うん、でも
顔だけ見せようと思って」「良いお年を〜」などと言いながら。
終演後の E. DOM を覗いて、いろいろな人にご挨拶しまくる。


昨日ヤッサンに「退けや、このオバハン!」などと言われた
のがショックだったので若々しく振る舞ってみた(嘘)。


みなさま、今年も一年間大変お世話になりました。
ドタバタしていてメールの返事をあまり書けていませんが
悪意はないのですみません。あの、でも、必ず全部にレス
いたしますので気長に待ってておくんなまし。