増殖。

ダンナさんが忙しいようで、曜日が決まっている休みのはずの日に
出勤していたりとかいろいろで、曜日感覚とか日付感覚が狂ってる。


PARA の東京ライヴが 2/4 だということと、昨日が 2/4 だと
いうことはわかっていたのに、PARA の東京ライヴが昨日だと
いうことに気付かなかったウッカリもののワタシです。
あー、また見逃してもたー。大好きな精一さんや西さんが
せっかく東京に来とったのになぁ。はぁ、もう。やっとられん。


ハンキー・ドリー(紙ジャケット仕様)

ハンキー・ドリー(紙ジャケット仕様)

なんとなく気分的にボウイなんか聴いたりして。
わー、なんか紙ジャケで再発になってんの? もしかして全部?
ちょっと欲しいなぁ。


ボウイといえば教授、教授といえば YMO、が、3人で CM に
出ていてビックリしますね。YMO 世代としては。