アイゴン。

夜にテレビに CHARA ちゃんが(...というか二宮くんが)出るというので
観ていて、思惑通りアイゴンも出ていて、GREAT3 も出ていたりしたので
ふ、ふ、ふ、とにこにこしながら観ていた。アイゴン頑張ってはるなぁ、
レスポールのレコーディングモデルとオレンジのアンプの似合うオトコだ
なぁ、とか思いながら見ていてフト思ったんですが、テレビ出演とか、
大きな会場でのコンサートとか、演奏者以外の人間がたくさん動いていて
たいへんなことだな、と。ちょっと現実的なことを考えまして、これって
「あー、テレビ? その日は妹の結婚式だから参加できないやぁ」とか
「インフルエンザにかかっちゃってさぁ」とか
そういう事情は聞いてもらえないでしょ? スケジュールはあくまでも
メインのチャラちゃんのものしか訊いてないよねぇ? 断ったりしたら
もう次はないんだろうし。うわぁキビシい世界やなぁ。あたしには
できないなぁ。。いや、演奏もできないけども。