HIMOー。

marrow_bits2007-06-02

HIMO が普段使っているスタジオの人と相談し、
HIMO 初めての企画ライヴ&スタジオ初めての
スタジオライヴ、という初物づくし(?)の
非常におめでたいかんじの企画がございました。


最前列中央になかよしさんと並んで座ってましたら
アツキくんはブッ飛んでくるわ、シューヘーは
ブッ飛んでくるわ、マイクスタンドで殴られたり、
踏まれたり、いろいろな飛沫が飛んできて濡れるし、
けっこうタイヘンでしたが(笑)雰囲気もよく、
HIMO としては長くやっていて(40曲くらいやった
みたいです)面白かったです。
新曲、ちょっとカッコいいやん。


打ち上げに参加し、アツキくんとお誕生日が同じ、と
いうことが発覚しまして、いろんな意味でショッキング
でございました。なはは。