コレド日本橋。

marrow_bits2007-06-07

会社の帰りに会社の人に飲みに誘われたけど、帰ってやることが
あるのであんまり遅くなれないのヨネー、とさり気に断ろうと
したら、じゃぁちょっとだけ、お茶だけでも、ねー? と言われた
のでたまには付き合うことにしたのでございます。


コレドは会社の窓から見えるので、憧れ? というか、ちょっと
気になる存在なんだけど、庶民の行くところじゃない気がして
敷居が高いというかなんというかで、ほとんど行ったことがない。
そんなコレドのオッシャレ〜なカッフェーに行って、ちょっぴり
緊張したりして(笑)。
が、ケーキうまー、だったの。シアワセー、だったの。


女4人でいろいろといろいろと話していたら時間を忘れ、
気付いたら3時間くらい経っていた。これなら呑んでも
一緒だったねー。あらー。