お好み焼き。

もう、ね。サスペリアのことばっかり考えているので(?)
モーレツにお好み焼きが食べたくなりまして、食べに行く。


雨がシトシト降っているのもかまわずに、一旦帰宅したのに
お好み焼き屋を探して歩く。関東はお好み焼き屋は探さないと
ないのが難点ですね。そば屋はこんなにあるのになぁ。あと
うどん屋も探さないとないですね。この外食産業文化の違いは
何年住んでいても納得できないところです。老後は関西に
住もうかしらね。


ウチからトホ10分くらいのところのお好み焼き屋に落ち着き、
焼き焼きしていたら連れが「うまいなぁ」と呟く。


暇さえあれば友達とお好み焼き屋に行き、食べ終わってからも
何時間もヘラで鉄板をゴシゴシしてコゲを剥がしながら
いつまでも話していたりするおクニ柄なので、うまくないと
嘘ですよね?>関西育ちの焼きの腕前。
あと、休日に家族でわいわいたこ焼きを焼いたりもしてるので
たこ焼きくるくるするのもうまいですよ>関西育ち。