レスザン15周年めでたいな、と。

marrow_bits2007-12-16

なんとレスザン15周年記念は O-EAST。私は3回目に行くハコだと思います。
前の3回は、まだゴッドママが居た頃のボアダムス、イギリスのスクィーズ
来日公演、あとはマッドハニー、の3回です。どれも10年以上前ですか。


そんなこんなで改装後はまったく初めてで勝手がわからず、受付が混んでて
客電が落ちてから入ったもんで、段差でズッコケるし、音の悪い場所に着いて
しまい、せっかくの younGSounds がいまいちたのしめなかった。むむぅ。
いや、楽しかったけれどもね。


レスザン写真をずっと撮っておられるノザワ氏、カトウ氏、の写真展示が
あったりもして、その中の WTZ くんの写真がもう、それはそれはかっこ良く、
「萌え〜」などと言いながら。ioaj のライヴ中のカメラ目線の谷さんの
写真とか、貼り出してある写真をデジカメで撮ったりしたくらい素敵でした。
即売会やるといいのに。売れるのに。ってか写真集だそうよ、レスザン。


メインステージとサブステージがあったんですが、レスザン番長の谷さんは
オープニングのヤンサンと(タイムテーブルでは)トリの U.G man のご出演
どちらもがサブステージで(笑)。岡くんなんて3回出てたけど全部メイン
ステージ(JOHNS TOWN ALOHA、NERVS、SFP)でございましたのに。
タカヒロくんも2回ともメインステージ(NAHT、SFP)だったしね。
それがわるいってんじゃ全然ないんすよ。でもただなんとなくそういうの
谷さんっぽくていいなぁ、ってのが言いたいだけなんですけどね。


書きたい事はいろいろあるけどまたの機会に。
写真は遠〜くから撮ったデラシネ。よかった。