もう2月ですね。。

先日、旦那が倒れ、一週間差で私も同じ症状で倒れ、
昨日くらいまではもう、たいへんなかんじでした。
私にはたまにある、強い眩暈で、歩くどころか、座る
のも困難、ってか、目も開けてられない、というもので
2日ほど会社を休んだけど「うー」と24時間唸ってた。


内耳の血行不良、らしいのですが、原因として考えられるのは
過度のストレス、とからしいのね。あたしゃ年中なにかしらに
ぷりぷり怒ってたりするので、ストレス多そうに見えますが、
夫みたいなホトケキャラでもストレスって溜まってるのねん。
本人にまったく自覚がないのがストレスの怖いところですね。
わたいがストレスでっか?>夫よ。


そんなこんなでずっと調子が悪いのぅ、と思いながら生活して
おったのですが、今日、帰りの電車の中で突然に
「あー、あたし今、体調が普通(相変わらず咳はしてるが)」
と思いました。ようやくドラムが叩きたい、という余裕ができ、
ちょっと一人で盛り上がってます。ぬふ。