GOD’S GUTS 見逃す。

昨日の小岩で谷ぐちさんが「明日、新曲やる」って言ってたので
どうしても行きたかったのだけど、時間がちょっと難しくなって、
どうかなぁ? ってかんじだったので、順番を訊こうと ERA に
何度も何度も電話して、本当に何度も何度も電話してみたけど
一向に出てくれず、順番がわからず、これでは行っても無駄足に
なるかもしれず、JETZ か GG がまだならとりあえず向かおう、と
思っていたのにそうも出来ず、断念しました。うう。


だってこんなに風がびゅーびゅー強くて、頑張って出かけて
どっちも終わってたらねぇ。やりきれないやんか。


昨日、「明日 ERA 行くよー!」と宣言しておいて行かれなくて
すみません>みなさん。