米ロックグループ! ...ってマズくないスか?

気になるチャックの中身!嵐「ひみつのアラシちゃん!」PR


 人気グループ、嵐が19日、司会を務める4月10日スタートのTBS系バラエティー番組「ひみつのアラシちゃん!」(木曜後10・0)の会見に出席し、特製の番宣ポスターを披露した。


 5人の上半身、下半身が2枚に分かれ、ズボンには本物のチャックとマジックテープのベルトが着いている“逸品”だ。


 米ロックグループ、ローリング・ストーンズが71年に発売したLP「スティッキー・フィンガーズ」のジャケットをモチーフにしており、それぞれのチャックを開けるとメンバーの秘密が書いてある。


 番組は嵐にとって初のプライムタイムのレギュラーで、5人が世の中の謎を解いていく。松本潤(24)は米フロリダのディズニーワールドへ向かい、テレビ初潜入に成功。大野智(27)は「みなさんが賢くなるんじゃないですか。知識が自然と頭に入ります」とPR。まずはポスターで話題を集め、視聴者の興味を引きつける。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008032016.html



わたしはストーンズに暗いのでよく知りませんが
活動拠点をアメリカに移したんですか?
...にしてもちょっとヘンな表現ですわよね?
サンスポ記者さんのクビは大丈夫でしょうか。