ついてない日ってあるわよね。

朝、長時間に渡って電車が止まり、缶詰めに。いやん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080514-00000021-mai-soci


 14日午前8時45分ごろ、千葉県市川市富浜1の東京メトロ東西線妙典駅」で、
同駅始発の三鷹行き上り普通電車(10両編成)が出発しようとしたところ、ブレーキが
解除できなくなった。
車両の点検などで同線は最大40分の遅れが出て、乗客約4万7000人に影響した。(毎日新聞)

通常は8時45分っていうともう会社にいるはずの時間なのに
西荻で乗ろうとした時点ですでに遅れており、巻き込まれる
はめに。けっこうなアンラッキーさん。


仕事が一段落したときに喫煙所に行ってライターを点けよう
としたが点きませんで。よくよく見ると、スイッチ部分に
何かが当たってて、ずっとガスが漏れていたみたいでカラで。
どこまでついてないねん、と思いました。あ〜ぁ。


っつーか↑これってあぶないことなのではないかしら?
気を付けよう。。