北新宿ハードコア

東京ロッカーズ縁の東中野 STUDIO TELECOM にて
コードとヒモのタイマン勝負、でございました。
さすがにコードのサウンド&佇まいはテレコムと
不思議に調和し、えもいわれぬいい雰囲気で。魅了
されました。くぅ〜、、あがるのぅ。
近い距離で見るシカタくん(長年の憧れのドラマー)
最高でしたしね。フロントのお二人もこゆとこの方が
イキイキしてるなぁ、と私は思うのです。好きです。


ハードコアアイドルしゅうくりぃむ率いるヒモは
全34曲(だったか?)ほぼノンストップという荒行。
絶対マゾですわな。


たまには、と打ち上げに顔を出し、なぜだか
怪談を次々に繰り出すコードの人(主にB)に
げらげら笑ったりしてました。


熱があったので風邪薬を飲んでおったのですが
ビールを飲んだりしていたら帰りの電車で頭が
くらくらしたので一駅ずつ降りて休みながら帰った。
ご一緒だったコードの人と不本意な別れ方で
失礼致しましたです>私信。