もう八月。

暑くて夏バテしているあいだに八月になってしまいましたが
みなさんはお元気でお過ごしでしょうか。毎日シゴト帰りに
駅の売店東スポを買っている大江でございます(笑)。


相変わらず会社の人がどんどん辞め、面倒な仕事を押し付けられ、
全然定時で上がれない七月でした。はぁ。でも八月は毎日定時で
上がってやるぞぅ。お盆休みもないし、夏休みも先月とっちゃったし
ライヴに行くのも暑いしナー。麺類しか食べてない気がするし。
どやって八月を楽しんで過ごすかただいま計画練り中(遅い?)。


スタジオに行くのが暑いー、買い物に行くのも暑いー、私のパソコンは
冷まし機能に難がありまして加熱して熱いから余計暑いー、
そんなこんなでなるべくジッとして過ごしている。省エネ。って、、
こんなことでは太ってしまうのでアクチブに活動しなくては。


ひさびさに書いたわりには愚痴っぽくてなんですね。。
とりあえず今月は日記をちゃんと書く。うん。がばる。





気になっているけどまだ聴けてません。fOUL ってなに入ってんの?
新録なのかなー? 健さんの ROOFTOP の連載で以前、3人でリハ
やってるっぽいことが書いてあったり、ダンナが電車で「リハ帰り
っぽい大介くん」と遭遇したりしていてどきどきしておるのです。


検索かけようとしてご入力してしまい「きょくとうさいぜんぜん」を
変換したら「曲搭載全然」と表示されたよ。夏バテかしら、ねぇ??