nemo 新作

nemo のレコ発インストアライヴ@下北ユニオン、に行ってきた。
天気が不安定でしたがたいへんに盛況で。ユニオンで買うと
お茶碗がついてくる、というので買ってる人も多かったかな?
メンバー作のヘンなイラストとかではなくてデザインド茶碗
でございました。あ、メンバー作なのかも知れないけどモね。


混んでいて、什器の間を縫いぬいでワラワラ人がいましたね。
什器と巣箱で斜め立ちになりながらも一生懸命観ました。


リョウちゃんもまーくんもTシャツ1枚なのに、シモくんが
頭部から汗を噴出しながらもTシャツonネルシャツなので
なんでかなぁ? 寒いのか? 北国の人なのに? と思ってたら
最後に「グランジファッションでキめてみました」的なことを
言っていた。ばか。。


終演後、CD物色。そして買い。
nemo 新譜の展開ゾーン(?)では、なにやら素敵映像が流れてるし
店内BGMも nemo だし、これでもか! ってかんじ。


中野くんファミリーやシモファミリーも勢揃いでいいかんじでした。