いっぱい歩いたですよ。

仕事後、茅場町駅〜東京駅〜大手町駅まで歩く。
途中途中で買い物しながらだったのでどんどん
荷物が重くなり、最後にはへなへなでしたけど
最近、会社関係のストレスで潰れそうだったので
ちょっとスッキリした...かなぁ?


来月からはストレッサーが居なくなるので
いろいろがんばろうっと。


私の仕事(3人チーム)のうちの1人が、今年に入って
から2人続けてクビになるという酷いのしか来ず。
ウチのフロア50人くらいいるけども、仕事ができないから
クビになってる人って、うちしかいないんだよね。。。
派遣って派遣先でそうそうクビにはなんないと思うんだけど。


おかげで仕事はずっとたいへんで。尻拭いも(無駄な)教育も
もうやらなくていい。いや、替わりの新人さんには教育する
けれども。今度クビになる人は、ウチのチームに来て半年に
なりますが、先週「あのさ、保留にしてた電話に出る時には
お電話かわりました、とか、お待たせいたしました、とか
最初に言ってください。いきなり本題に入らないで。」という
アドバイスをさせられました。うう。一般常識なさすぎやん。
もうすぐ30になる男性なのに。。