嗚呼、阪急ブレーブス。

清原の引退が淋しいですねー。私が西宮球場に通っていた頃、
ひいきの阪急の最大のライバルが西武で、4番がキヨでした。
思えばあの頃は西武の黄金時代やったなぁ。


現・監督の渡辺とか、伊東とか。秋山とか、石毛とか。友人が
秋山が好きで好きで、京都から小手指へ引っ越してしまったり。
そんな私の青春時代の思い出と共にある「強い西武」を支えて
いたのが清原ら、でしたねぇ。ええ。


個人的には阪急以外に興味はなく、西武で好きだったのは金森
とか清家とか。一軍半の人ばかり。あ、辻も好きでしたわ。
ばりばりの一軍選手だ。けど、どっちにしても地味ですね。


野球に興味がない人には申し訳ない。