パラダイスに行ってきたよ。

パラダイスって言っても桂小枝の好きなアレではなく。
スイーツパラダイス(クリスマス仕様)でございます。


仕事後、会社のなかよし3人で銀座へ繰り出す。
愚痴をぐちぐち言い合いながらお皿に山盛りの
パスタ&ケーキを食べまくりまくりすてぃー。
チョコファウンテンがホワイトチョコになっていた。
ブラウンの方がいいのにな。食べないが。


ソニプラが改名して短くなったなぁ、という印象のみで
ソニーに寄りたい」と言ったらば
「プラザ、ね」と軽くあしらわれたりして楽しかったっす。


帰りに丸ノ内線東高円寺に停まったときに
ちょいと降りてジョージクルーニーを見物に
行こうかなぁ、と思ったけどやめて、帰宅して
テレビを見ていたら、ジョージクルーニーから
生放送、とかいって二宮・錦戸・戸田恵理香
そして尾美としのりが出ていた。
ああ、寄ればよかった。居たのかー。


「転校生」以来の尾美としのりファンだしね。
いちばん好きなのはイボリーかなぁ。