2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

antiknockでndw。

近頃パソコンの調子が悪いのでいらないデータとかを消して 軽くしてみよう、と思い、メーラーの古いメールとか、 過ぎた約束のメールとかをドンドン消したりしていた。 懐かしいいろんなメールを見ていたら、ちょうど2年前の今日、 ケンスケくん(ndw)から…

DISCHORD系...?

シゴトの後、新宿のレコ屋をチラリと冷かしてからHeaven's。 チ...チコクだ。もう目当ての(?) Mr.八十人が始まっていたワ。 そのあと、近頃のマイブーム nice middle を観てご満悦。 ツヅキさん(B/Vo、ex.leadsled)があたしの KEROSENE454 Tシャツに …

颱風一家、もとい、台風一過。

涼しくていいお天気なので自転車で吉祥寺へお買い物に出かける。 先日なかよしさんに「クイーンのバイシクルソングは『ぼくの 自転車に乗りたいなぁ』であるからして、すでに乗りながら歌うと いうキミは間違っとる」というようなツッコミを頂いたのだが、 …

また筋肉痛かよ...。

昨日の夜、バンドのリハがあった。あいだがあいたとき、 ギターが ndw のフレーズを弾きはじめた。負けてたまるか、 とばかりにドラムで応戦(笑)。もちろん川崎くんのように 頭より上にまで腕を振り上げつつ。 おかげで今日は肩甲骨が痛くてとても辛かった…

バカでけっこう!

出勤途中に MD ウォークマンを聴いていた。 ロッカールームに到着したとき、ちょうど大好きな曲がかかって いたので停止ボタンを押すのはしのびない、と思ったあたしは そのまま聴きながら着替えることにした。 ものすごく不自由そうに(当たり前)着替えて…

フライング!

ダンナはお盆休みなので茶水〜秋葉と車でお買い物に出ていた。 あたしはシゴトで日本橋にいたので、ついでだから拾って行くか、 とお迎えに来てくれた。車で帰ると、電車だと通らない新宿を 通るので、NAT にでも寄って行くか、と話していたのだが角を 曲が…

疲労。

起き抜けに「うわッ、だるぅい」と思い、景気付けにノビを したら見事に肩がツった。 2日続けて全力で楽しむライブを見たせいか...。 もう...若くないな。フッ...。などと朝からちょっとがっくし。 両手両足がひどい筋肉痛。 昨日 ndw を見ていたとき、相当…

ヘトヘト。

どうしても今日のライブは最前列で観たい、川崎くん(ndw/dr)が 見えねばハナシにならんのよね。と、場所取り覚悟で開場時間に Loftへ到着するが、出演順がわからないのでユーウツになり、 一気にヤル気がなくなってしまったあたしはお茶を飲みに行くことに…

殺す気かいな...>20000V。

いやぁ、ものすごい人、ものすごい暑さ、ものすごい酸欠でしたね、 今日のニマンボルト。みんな汗をだらだら流しながら見ていました。 写真を撮る人がすごく多かったですね。あたしの前後左右のひとは みんな melt-banana を撮ってました。あたしの背後のイ…

なんだこりゃ〜。

昼まで晴れていたのに急に豪雷雨。しかもずーっと。 家が揺れ、爆音がひびき、閃光がきらめく。 あたしはナニがキライってカミナリとコオロギとウチアゲが ほんとにダメなので、半日ずーっと雷が鳴り続けるなんて ツラすぎでした。 夜中に知人が急にやってき…

なかよしさん。

昼間、メールのやりとりをしていたなかよしさんが 「あー、メールだとへんな誤解とかあると困るから夜遅くても いいなら直接話したいよ」というのでウチに来てもらうことに。 深夜1:30くらいに彼女は甘いものを携えてやってきた。ふふ。 メインテーマについ…