2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろだねぇ。

不二家の事件が日々取りざたされていますが、コッソリと http://www.ajinomoto.co.jp/company/asiamen.html??top こんなものもありました。 味の素のアジア麺シリーズ。ベトナムフォーがお気に入りで よく買ったり食ったりしていて、いまもウチにあるんだけ…

おそろしいです。

着払いの郵便小包が荻窪郵便局留になっていたので お昼くらいに引き取りに行く。近くにある原っぱ広場 の休日の賑わいに「のどかねぇ...」とか思いながら。 夜になってニュースを見ていたら杉並区桃井2丁目で 殺人事件があったということで驚く。荻窪郵便局…

ひさびさ〜♪ DUDMAN!

初めて中野の MOON STEP というトコロに行きました。 バースペースとライヴスペースが別のフロアーで ドリンク貰いにわざわざ上の階に行く仕組み。一長一短。 思っていたよりも駅から遠かったので、思っていたよりも 到着が遅くなり、入口の演目のいちばん上…

好きな人、ごめん。

爆裂都市 BURST CITY [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2005/07/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (58件) を見る先日、遊びに来たなかよしさんが置いて行った DVD を観る。 制作当時、私と姉はルースターズが好きで、当…

意外と近いところにいるようです。

今日は今年に入ってからの写真を整理整頓。 AS MEIAS のウオズくんと HIMO の syucream くんは過去に一緒にやってたことが あるとかいうハナシを思い出し、つい並べてみたりしてみる。ぬふふふ。 見えづらいけれどウオズくんが着ているのは AS MEIAS new T…

いいトシをして。

ジャニーズの某くんに夢中になってしまい、本屋で アイドル雑誌を立ち読みしたりする今日この頃。ははは。 自重しないとキモいですかね(笑)。立ち読みして いるところを目撃してもそっとしておいてください>近所の方々。 テールスープのコジマさんと ex. …

いろいろ気をつけないと。

阪神大震災から12年だそうですね。 遠く離れた京都府長岡京市のウチの実家でも、階段のライトが 落ちて割れたり、熱帯魚の水槽の水が半分以下になるほどでした。 西宮でブティックをやっているおばちゃんのところはエラいことに なり、親戚一同、お店の片付…

リサイクル。

近所のなかよしさんがパソコンのキーボードが壊れたそうで ウチにあまっているのがあるから使う? じゃぁ会社の帰りに 取りに行くね、なんっつって、やってきた。 なんとなく、なにかに使えるかな? 壊れてないし、という 理由で取っておいたけど、3年くら…

ナパームデスで〜す。

Death By Manipulationアーティスト: Napalm Death出版社/メーカー: Earache Records発売日: 1995/03/07メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る昨日のニマンヴォルトで流れていた『Siege of Power』が ずーっと頭の中で流れ続けていてどうにもこうに…

PIGMEN

ミヤモトさんとコレくんの立ち位置が逆でした。 ミヤモトさんのギターもいつもと違って(SG) なんだか新鮮なかんじ。ドアタマにヒトラーの 演説かなんかを SE で流したり、途中でも SE で なんかアジってる? みたいのを流したりしてて ちょっとイメチェン…

HEY, JOE!

最近では素敵なソロ作品でも有名な(?)FUGAZI の JOE の web site のスケジュールのところに『June tour of Japan』と いうのがあって小躍り♪ また JOE に会える。嬉しい。 http://joelally.com/ There to Hereアーティスト: Joe Lally出版社/メーカー: Di…

気になる。

妹を水に沈めて殴って首を絞めてバラバラにした兄の 事件現場は、ウチのダンナがしょっちゅう前を通る家 だったりして、事件の詳細が気になる今日この頃。 命の重さがどうの、とか、そういうことを言うつもりは ないけれども、家族を殺しちゃうってのはどう…

新年あけまして鍋会。

近所のいつものメンツを集めて鍋。 新年会というか、恒例の、というか。 妊婦ちゃんとバツ1と独身の女子と既婚のワタシ。 共通項がないですね(笑)。2人にも良縁が 訪れるといいなぁ。男子は寡黙なのと、カゼ? で 調子が悪くておとなしいのの2人(共に…

むずかしい...。

PLUTO 4 (ビッグコミックス)作者: 浦沢直樹,手塚治虫,長崎尚志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/12/26メディア: コミック購入: 3人 クリック: 47回この商品を含むブログ (351件) を見るああッ、早くももうついていけない.....。

ようやくのんびり。

里帰りは自分の気分で動いたりできないので、落ち着かない お正月でしたが、ようやく西荻窪で呑気に過ごせました。ほっ。 ねこちゃんズもなんとなくのんびりしております。

初詣。

小雨の降る中、長岡天満宮さんへ初詣。

新年あけまして。

旧年中はたいへんにお世話になりました。今年もよろしく〜。 ハハおせち。 鏡餅ジジ。 ムギ。