2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西荻主婦の会の会合で

我が家でカレーパーティー。 去年? 山形で行なわれた ioaj とか nemo とか出てたイベントの DVD を本人たち(ゴフーフ)を前にみんなで鑑賞。自分で自分を 観て大ウケのシモくんがもっともおもしろかった。 9ヶ月のニンプちゃんは胎児が動いているのが外か…

大久保と代々木のハシゴは

案外たいへんじゃなかった。 そんなことよりも出かける直前にウチの前でなにやら 撮影をやっていて、ザワザワしとったことの方が 自分的には大問題。こんな住宅街の真ん中でなにを やってくれちゃっているのさ(外壁塗装の新しき塗料 の営業用ビデオとかそん…

カゼが治らないので

HIMO とか NK6 とか観に中野 Moon Step へ行ったわけですが、 調子があまりにも悪いので早々に帰ろうと思っているのに悪友に 掴まり(笑)だらだらずっと居てしまった。わははは。 打ち上げにまで顔を出す始末。治るもんも治らんってねー。 観に来ていたミク…

さむい!

用事で日本橋に行ったので、昔、働いていたあたりを ぶらりとしてみる。ちょっと見ないと変わるもんですね。 カゼだ、とかいいながら日々出掛けております。 ちょっとはおとなしくしとけばいいのにね。 出歩き過ぎで(?)右足の小指にマメができて つぶれた…

雨模様。

用事で高円寺に行ったので、ニマンヴォルトをチラリと覗く。 が! やってないよぅ〜ん(T_T)。なんだかココロが 淋しくなったので北口のミスドに寄ってドーナツ買った。 駅前では選挙の人? がクラッシュとかピストルズとかを 大きな音で流しながら、若人を…

国立はけっこう遠い。

好きな人(既婚)に「最近日記をさぼっておるな」と言われちまったので やっぱがんばってコツコツ書かないとね、とちょっとだけ思う。 今日はコードとエンクローチド企画で国立のスタジオ LEVEL 3 へ。 1番目がコードだったんですが、いや〜、カッコよかっ…

まだ途中。

HELLISH LIFE 5年3ヶ月振りのライヴ、でした。その5年前の最後にやったのと 同じ SHELTER での大復活(一瞬)。これが燃えずにいられましょうか。 眠ってる音源がもったいないからリリースしようよ、というハナシを始めたとき には、再び彼らの勇姿を観る…

松坂とイチロー。

大リーグで初対決、ってのをニュースが丁寧に 報道していたのでフムフム、と見ていた。 対戦後のイチローのインタビューを見ていて 彼がこんなに嬉しそうに饒舌に語ることは 珍しいなぁ、とオットと話していたら、 あとから報道の人も同じことを言っていた。…

選挙について引き続き考えていて

そういえば永住権を持っている外国人に選挙権は ないんだよなぁ、と考える。オットの前の会社の 社長は、韓国系の2世。いまの会社の社長は その息子、つまりは韓国系の3世。彼らは母国に 誇りを持っているけれど、生まれも育ちも日本で、 たとえばもうちょ…

昨日、更新したんですが。

http://www.marrowbits.com/ あたしは web を mac で作ってるんですが、今回、HELLISH LIFE のジャケの 色味の件などでいろいろと、win と mac の見え方の違いとか、もろもろ学習 したもんで、会社の win でこっそり見て、直してからお知らせしようかと思っ…

もうすぐ都知事選挙で。

いろいろと考えているんですが、某氏の続投はちょっと イヤなので(考え方がちょっとオカシイし、喋り方が なれなれしくてヤだし)、他に...と日々いろいろと調べたり しているわけですが、、どうしていいかわからん。 この前、駅前でもらったビラはおそらく…

ところどころで

日記の更新をしないので、ご心配いただいてる人とか ご機嫌伺いのメールをくださる人とかチラホラ出てきて しまってどうもすみません。 元気にやっておるのですが、ゆっくりパソコンを 触る時間がとれなくて、無精しております。 でも、この前の土曜の花見〜…