2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さ〜ちこ〜のさ〜ちはぁ〜♪

どこにあるんでしょうかねぇ? 夜、テレビを見ていて、ナレーションの声がどうにも気にかかり オットに「このナレーターなんか鬱陶しくない?」と聞いてみる。 「なんかちょっと違うね」「ねー、なんかおなかいっぱいな。。」 とかなんとか言ってたら「ナレ…

あやしくね?

ウチの会社はドアが自動ロックで、廊下に出て端まで行くと給湯室 とトイレがございます。反対端には喫煙ゾーン(立ち吸い)が。 お昼休みに呑気にタバコを吸っておりましたら、遠くの男子トイレで ものすごい音がしてきた。閉まってるドアを怪力で押し引き押…

11年経ちました。

いまだ、涙しながら聴いてます。 いや、涙するのは生前からそうなのですけどもね。 Amazon.co.jp ウィジェット

見習わないと。

先日、高速道路の愛知の刈谷サービスエリアでえびみりんを買ってきて お家で食べたらものすごくおいしかったので、通販で買い足したりした のですが、届いた包装の中に手書きのお礼状(割と長文)が入ってて、 すごいねー、愛情持って売ってるんだなぁ、など…

モッタイナイ

朝、2WEEK ACUVUE を新調。出勤時、右目の異物感があまりに ひどいので、会社に着いてすぐに取り出して、洗おうとした。 ら、真っ二つに破れたよ〜ん。 右目は1DAY ACUVUE MOIST、左眼は2WEEK ACUVUE OASYS という なんともいえない状態に。ぎゅ〜。

ニシムクサムライ

20000V の来月のスケジュールに『6月31日(火)』というのが あるような気がするのだが。。あれは7月1日(火)ということで よろしいのでしょうか?>店長。

TOXIC@西荻。

TOXIC にコードがご出演で、メールで誘ってもらったので行くよー、とか 言ってまして。18:50頃、出かけようとしてお手洗いに行ってたら、携帯の 電話がなりまして、なにかと思ったら「もう終わったよ」というお知らせ。 がっくし。秀悟さまともしばらく逢っ…

wii

とうとう真剣に wii 購入を検討する。新しいシレンやりたし。

ショッキングな出来事

近所のコンビニの入口横のダストボックス前に佇む 女子(20代中盤から後半くらいと思う)が気になって 観察してみると、ワンカップ系をシュパっと開けて きゅぅぅ〜〜っと一気に飲み干していた。嬉しそうでも 悲しそうでもない無表情がちょっと気になった。 …

それは

お団子ではありませんよ>ムギ。 ニーチャンの足です。

blonde redhead が

CMソングになっちょりますな。 すごいすな。全国かなぁ? もっと売れたりしますかな。 観たいなぁ。 スカート部分に真っ赤な帯が入ったヴァージョンが出てきてますが あれはやっぱり倫理的にどう、っつー観点からなんすかね? ポーグスの6本指とかと同じで?

ユズれないトコロ。

dry river string | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos 愛してやまないホッシーのマイスペ。 二週間程前に「聴いてみてよね」とご本人様から教わって 今頃聴いた薄情者なんですが(ごめんね)やっぱ大好き。 映像がねー、…

うちわもめ、なんだよね?

出勤の地下鉄出口から会社までの2分くらいの間に HっかHっか亭があるのですが、テレビ等マスコミや 偉いさん的な大集団が店舗前にどーっといてビックリ。 今日から分裂したHっとMっとに変わるのよね。思わず 同僚に「しっかししゅごいなすざいじん(注…

ついてない日ってあるわよね。

朝、長時間に渡って電車が止まり、缶詰めに。いやん。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080514-00000021-mai-soci 14日午前8時45分ごろ、千葉県市川市富浜1の東京メトロ東西線「妙典駅」で、 同駅始発の三鷹行き上り普通電車(10両編成)が出発…

torico in 東京。

基本的に普段からライヴに行くも行かないも自由でありたいと 言っているわたくしですが、今日はなんか強制参加...というか 観て、打ち上げも付き合って、帰りウチへ連れて帰る、という 予定がすでに torico 連中の間で出来上がっていて、 「で、何時頃来るん…

地震がっ!

夜中に長時間ぐらぐら揺れてきもちわるいっす。 地震こわいっす。

死んぢゃったかと思ったよ。。

まじでビックリした。 球場全体が声を失ったのは三回二死だ。木佐貫が投じた4球目、140キロ直球が金本の後頭部を直撃。 両手で頭を抱えた背番号6がその場にうつぶせに倒れ込む。 フルイニング連続出場が1218試合で止まってしまうのか。阪神の首脳陣…

帰りは11時間でした

深夜に帰宅〜。留守番させておいた猫ズが、寂しかった らしくて、まとわりついて離れない。ちょいウザー(笑) うそうそ。ごめんなさいね>ジジ&ムギ。 寝て起きて連休残り1日。のんびり過ごしたいとこだけど お家の用事がいろいろと忙しいったら。

柳谷観音&京都駅ビル&アバンギルド

午前中、お天気がいいので柳谷観音と山崎聖天に行く。 聖天さんは中学の時の10kmマラソンの折り返し地点で、 柳谷は、免許とりたての若者たちがドリフトしに来る所で、 どちらも馴染みの場所なのですが、山崎聖天=観音寺、 柳谷=楊谷寺、という正式名称は…

GREEN MIND なのね。

連休なので京都へ帰ることに。高速道路が混んでいる ことはわかっていながらも車で帰ることにしまして、 朝4時起床、5時過ぎにウチを出る。 今日は balloons やら NAHT やらが神戸でライヴで 神戸なら19時くらいには着けるかなー? などと軽く 考えていた…

あらあら

うっかり日付が空いていますね。 それというのも、先日「アイポッドなの」を購入いたしまして いろいろカスタマイズ(?)するのにうつつを抜かしておった からでございます。ごめんして。 いやー、8GBって相当入るのでございますが、PCの方の 容量がち…