2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お好み焼き。

もう、ね。サスペリアのことばっかり考えているので(?) モーレツにお好み焼きが食べたくなりまして、食べに行く。 雨がシトシト降っているのもかまわずに、一旦帰宅したのに お好み焼き屋を探して歩く。関東はお好み焼き屋は探さないと ないのが難点です…

モツさん、という存在。

90年頃、西部講堂に足繁く通う専門学校生だったワタシ。 なかよしのサワちゃんとチエちゃんとルンルン通ってた。 あるとき、まだ結成間もない RISE FROM THE DEAD を 最前列かぶり付きで見ていたらモツさんがなにかヘン。 長めのTシャツ......しか着てない…

たのしい。

会社の食事会に参加。月曜に休んだので 「調子わるいならまたにする?」 と、会自体の延期を申し出てもらったんだけど 「ヤだ。行くッ! だいじょぶっ!」 と、ゴーインに強行。とにかくハナが大洪水なこと 以外はまぁ普通に調子がわるい程度(?)なので。 …

看板が落下ってコワイなぁ。

新宿で大きな看板が落下してケガ人が出ている。 ニュース映像を見ていたらなんとスターホテルの 横ですやん! FUGAZI が泊まったこともあるあの スターホテルですよ。JOE が思い出探し(?)に 行っていたら巻き込まれるとこだよ、ちゃんと してよね、もー。…

世界はまわっている

ぼくちゅうっしん、ぼくちゅうっしんにまわあってるぅ〜♪(by カステラ) 朝、目が覚めたら部屋がグルングルンまわっていた。 というか、頭がグラングランしていたのだけど。 熱を測ると38.4度だった。会社を休んだ。 会社に行っちゃえばなんとかなるかも...…

知恵熱、か?

昨日のサスペに向かってコーフン状態が続いてたせいか 遠足の翌日に熱を出す子供、みたいなことになってます。 昨日はお寺で、というのもあって、音がどうの、という 問題ではないのも(あれはあれで充分たのしかったけど) あり、モツさんの居るサスペを堪…

地球へ...。

...ではなくて「寺へ」へ行ってきました。map presents。 出掛けに西荻駅で切符を買っている高橋くん(THE 発信テレパシーズ)を 目撃。なんだかよく遭遇するな。 JR 四ッ谷で南北線に乗り換えて白金高輪へ。トータル40分くらいで着。 なんかもっとものすご…

また MOON STEP。

アメリカから THE DISPISED というバンドがやってきて HIMO と DUDMAN が共演。私にとっては狂宴ですか。 THE DISPISED はプロディジー+スターウォーズの赤黒顔 みたいな頭部のオデブちゃんヴォーカル。ベースは背も 高くてオデブちゃん。ステージの密度が…

セラピー?

トラブルガムアーティスト: セラピー?,セラピー出版社/メーカー: ポリドール発売日: 1994/02/16メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る この前、観に行ったライヴの SE で SICK OF IT ALL がかかってて あー、そういえば SOIA を観に…

また耳の調子がわるいよ。

左耳に閉塞感みたいのがあって、この1ヶ月くらい めまいやのぼせに悩んでいたのですが、ようやく 耳鼻科に行く。朝の電車で暑くもないのにサウナの おデブちゃんみたいに滝のような汗をかいたりして どうにもならなくなったので。 ウチの近所の赤西くんも通…

天気がへんてこ。

朝、うちを出ると雨がザーザー降りで傘をさし、 濡れながら駅へ。30〜40分電車に揺られて 外へ出たらまったく降ってない。お昼休みには カンカン照りだった。ううむ。。 西荻は中央区よりもよく降る...のか? 帰りに一緒になった会社の人に 「ずっと気になっ…

MOON STEP

MGT のライヴを観に行ってきたのです。 メンバー1人が知り合いで(っていうか HELLISH LIFE だったりする 松井さんである。ヘルプなのらしい。詳細はよくわからない)、 なぜだか楽屋に呼ばれて、メンバーみなさまに紹介していただく。 みんないい人たち。…

O-NEST

VOLUME DEALERS 久々のライヴがあったのです。 大阪からヴァーミリオンサンズがきていたのです。 大野さん、やっぱりマイアイドル。 ステージとは関係のないところで、若かりし日々に オッカケていた某バンドの某ギター氏と初めて会話を 交わす。ペットボト…

臓器提供について考える。

意識回復の見込みがなくて、呼吸器で息をしている、という 状態になって、そうしたらどうして欲しいか、という話を 夫としていたのですが、必要以上の延命措置はとらない方が いいかなぁ、使える臓器があるならば何でも全て提供した方が いいね、という共通…

コレド日本橋。

会社の帰りに会社の人に飲みに誘われたけど、帰ってやることが あるのであんまり遅くなれないのヨネー、とさり気に断ろうと したら、じゃぁちょっとだけ、お茶だけでも、ねー? と言われた のでたまには付き合うことにしたのでございます。 コレドは会社の窓…

HIMOー。

HIMO が普段使っているスタジオの人と相談し、 HIMO 初めての企画ライヴ&スタジオ初めての スタジオライヴ、という初物づくし(?)の 非常におめでたいかんじの企画がございました。 最前列中央になかよしさんと並んで座ってましたら アツキくんはブッ飛ん…